多くの祭りのために

ナンパの日記。陰翳礼賛。

処女性について

 
 

『男はみんな処女が好き』

 
 
 
 
_______________________________________________
 
 
 
 
f:id:dub-neko:20140919144332j:plain
 
 
 
今日も自分のつまらん考えを世の中に垂れ流すよ〜ヽ(;´ω`)ノ
 
 
自分はちょっとギャルっぽい子が好きなのもあって、
いままで声かけた中に処女の子なんてみたこともなかった。
 
 
それが9月になってから、なんといきなり処女の子2人に出会いました( д) ゚ ゚ 
 
2人とも彼氏がいたけどねw
 
 
1人は彼氏が40歳を超えてて、初めての人がそんなに歳上なのが嫌で拒否しており、そろそろ別れる。
 
もう1人は、彼氏がインポでやろうとすると萎えてしまってできない。
 
ということだった。
 
 
でも、2人とも結婚まで処女を守ろうとしていたけど、
同時にもっといろいろしてみたいという思いもある。
 
ということは一致していた。
 
 
 
自分はちょっと処女信仰、処女厨とよく言われる部類に前はいたと思う(笑)
 
 
いまとなっては、すぐに股をひらいてヤらせてくれる女の子とかやっぱり嬉しいけどねw
 
でもそれはナンパ師として。
 
 
 
付き合う子や結婚する子にはやはりそれなりに普通の貞操観念を持っていて欲しいなと思うよね。
 
なんと現在、10%近くの子供は現在の本当の旦那さんの子供ではないらしいですよwww(再婚した例も入れてるだろうけど)
 
芸能人でもいたけど、
知らない内に浮気相手のどこかしらない男との間にできた子供を育てさせられていた、なんてことは狂気の沙汰ではないですwこわすぎw
 
 
 
この前、大久保佳代子が司会をしてる番組で、
処女が増えてる、って感じのテレビ番組を偶然にもみてたので、本当にそーなのかなとか思ったりもした。
 
(http://datazoo.jp/tv/おーくぼんぼん(金曜日)/784699)
 
 
 
実際にナンパしてると、会って数十分でセックスさせてくれちゃう女の子もたくさん中にはいてましてですね、こやつらは
 
メンヘラとかいうレベルじゃなくて、、、
 
正直、頭おかしいと思う\(^o^)/狂ってる\(^o^)/\(^o^)/
 
世の中、こんな女の子ばかりだったら処女厨のわい、世の中に絶望して自殺すべし!!!
 
って元処女厨としては思うんですよ。
 
ナンパ界にいると、どの女の子もすぐにお股開いちゃうような錯覚になるけど、それは違うんじゃないかな。
そうじゃない女の子もたくさんいる!!(と信じたいw)
 
 
 
そうするとですね、
ガンシカをぶちかましてくれる女の子とか、
アポで負かしてくれちゃう女の子とかみると、
心底自分はどこか安心しちゃうし、嬉しくなっちゃうんですよね( ´艸`) 
 
 
しかも、結婚まで処女を守るとかいう子に会えて、本当に嬉しかったですわ(笑)
 
 
 
結局2人には、
自分は今年で50人くらいセックスしてるろくでもないクソ男なんだが、と説明した上で、
処女は大切にした方がええで、
 
とわかりやすく説明ε-(´∀`; )
 
 
 
 
んで、1人はやっぱり処女を大切に旦那さんまでとっておくことに。
 
 
もう1人とは素晴らしいセックスをさせていただきました!
 
 
多分この子、このあと絶対にビッチになる\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
 
処女というホルダーが外れてクソビッチになりますわ(*´Д`)=з
 
 
 
...気づいたら、元処女厨のくせして逆に世の中にビッチを増やしてしまった\(^o^)/
 
 
 
 
 
全然ナンパ日記書いてないし、なに言いたいのかわからんくなりましたので、
 
ごきげんよう!!!