読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

多くの祭りのために

ナンパの日記。陰翳礼賛。

凄腕ナンパ師を会わせてみた

ナンパ日記
f:id:dub-neko:20150216185543j:plain
 
 
 
ダブです。
 
 
今回はナンパ師同士を会わせてみよう!ということで、このお2人を梟の街のアポ御用達の居酒屋で会わせてみました\(^o^)/
 
 
タカハシヨシヒコくん

タカハシヨシヒコ(@yshkhsy)さん | Twitter

×
 
 
 
ヨシヒコくんとはナンパ初めたての頃に、らり君というナンパ師さんと共に渋谷の街で出会い、それからずっと仲良くさせてもらっています。
 
その頃は、大雪の中ストに出ていても、終電後の街でヨシヒコくんを見かけるって具合に、お互いナンパにトチ狂っていました(笑)
 
思い返してみると、この頃に、ヨシヒコくん、らりくん、沢北さん、あともう一人、ホストの方らと、完ソロだったり街で偶然集まったりして、昼から次の日の朝まで黙々とストってた経験って大きかったなって感じます。
 
 
 
 
風間さんは、流星さんとの飲み会で偶然横に座っていたのが仲良くなったきっかけ。
 
あの時は、聞くまでもなくこの人が風間さんなんだろうなってわかりました。
 
それからは意気投合し、一緒にストしたり、引退してからは相方のyuuさんや彼女さんとも飲ませていただいたりと、家族ぐるみの様な関係をさせてもらっています。
 
 
 
 
まず思ったのが、この2人はやっぱりメンヘラなんだな、と(笑)
会った瞬間からメンヘラが共鳴し合ってましたw
 
 
そして何といってもこの2人は、人としての魅力が圧倒的。
ナンパは当然2人ともうまいんだけど、
 
なんつっても、人としての圧倒的魅力なんです。
 
魅力ってなにかというと、一緒にいて楽しいだとかいろいろあると思うんですけど、彼らの場合は、他人の人生に影響を与えられるって点だと思います。
 
これができる人ってほんとになかなかいなくて、流星さんやナンパンマンさんとかも明らかにそうなんですけど、
 
人にはそれぞれ性格だとかキャラといった個性があると思うんです。主観的には立ったキャラがあるとしても、実はけっこう埋もれてしまってるんですよね。
結局はキャラっていうのは客観的にしか存在できないものであって、この人たちは”主観性=客観性”が体現できている生き物なんじゃないかと思います。
 
 
 
ヨシヒコくんは昔とはまた変わったとは思うんですけど、それでもやっぱり根っこの部分のミステリアスといいますか、意識的になのかどうかわからんけど、人に見せない部分があって、そこを覗き込みたくなるところがある。
 
んでもって、人のそういうところには逆に笑顔でけっこう突っ込んできてドキっとさせてきたりもする(笑)
笑顔が素敵。コールドリーディングは本当に使ってるのかは不明^^
 
 
 
風間さんは包容力がすごい。相手の話をきちんと受け止めて、それを少し言い換えて跳ね返してくる言い方なんかが、すごいうまいんです。
女の子がこれやられた時に、この人は自分のことをわかってくれる、気を許しても大丈夫なんだな、って思うんだと思う。
2ちゃんには、おしゃれフツメンwwwって書かれてたらしいけど、お酒一緒に飲んでると、会話が気持ち良すぎてめちゃイケメンに見えてくるw笑顔がかわいい。
 
 
 
この2人の魅力ってのは、2人独特のバックグラウンドからきてるものが大きくて、もはやその生き方そのものであると思うんです。
 
人として好きというか、この2人の生き方が僕は好きなんですよね!
 
ブログも2人ともめちゃくちゃおもしろい!
自分もブログのファンの1人でしたけど、会うともっとファンになります(笑)
 
 
自分なんかは、平々凡々な生き方をしすぎたせいか、この2人のような魅力はなかなか身に付かないな〜っと毎回思わされます(´・_・`)
 
 
ちょっと書き始めより大きい話になりますが、
 
ナンパをして人生が変わったと自分では思うんです!
 
それはナンパをしてどれだけ可愛い女の子とセックスしたか、どれだけたくさんGETしたか、に依存してるのではなくて、
 
どういうナンパ師の人と会って、どういう女の子とセックスしたかに依存すると思うんです。
 
だから自分は、どうしても女の子の属性が似通ってしまうクラブとかネットではなくて、ストで女の子と出会うってところにこだわるってのはあるんだけど、それはまた置いといて、
 
 
彼らに会って、多かれ少なかれ自分の生き方は影響受けている。
パワーがもらえるというか、向上できるというか、生きるモチベーションが上がりますね。
そういうのって、私生活からの出会いだとなかなか難しい。
 
自分はナンパに関しては、まわりに恵まれたなと思います。
 
 
風間さんなんかは、実際会って話させてもらいましたけど、可愛くてできの良い彼女さんができて、
ナンパからは完全に引退しているので、こんな場に再び引きずり出していいものかと思ったけど、
せっかくここまでできた関係なので、普通に会いに来てくれて嬉しかったですね。
 
 
 
まぁ、結論としては3人でめちゃくちゃ楽しく飲みました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
 
それだけです(笑)
 
 
 
お2人とも、この度はありがとうございました!