読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

多くの祭りのために

ナンパの日記。陰翳礼賛。

福岡遠征 1/9〜11

俺から見た福岡遠征。

 

1日目

 

俺以外は土曜仕事休みだけど俺は午前中まで仕事。

しかもなんだかんだ仕事伸びて14時くらいまでかかって実はクタクタやった。

 

んで帰ってトランクもって身だしなみは整えずにlet's go成田!

とかいって成田空港で電車検索してたけど、冷静に羽田空港に向かってて俺さすが!ってなった。

 

俺はもともと空港が大好きだから、もう羽田空港でテンションあげあげ。

なんで空港というものは俺のワクワク感を刺激してくれるのだろうか!

なんかピコーン!っていう空港独特の音声案内がめちゃ好き。

 

んでうんこ漏らしつつ羽田でななへいとまずは合流。

ギズギズとあごあごは先に高級居酒屋で飲んでるらしい。。

 

んで合流していざ乾杯!

4人であったことはなかったけど、みんな会ったことあるし俺は何も心配してなかった。

 

俺の中では明確な目標があって、それは全員即ること!遠征だから誰か1人でも坊主は嫌だった。

坊主だとなんだかんだナンパ師たるものつまらなくなるからね!

(過去、ナンパ初めたてで行った北海道遠征で俺は坊主に近いことになってつまらんかった経験あり)

 

みんなテンション高めで福岡in

 

飛行機の中とかスノー撮りまくって俺は楽ちかった^ ^

 

んで、福岡のエアビーへ。

正直、エアビーは建物暗くて怖いから女の子がこんなところに付いてくるか心配になった。

部屋の中は申し分なかったけどね

 

すぐにゼナさんとかと合流!

ご飯うまかった!

 

んでそのまま猫箱へ。

道中少しストしたかったからわざとはぐれて、ソロで4.5人声かけ。ガンシカ0でこれはストでは勝てるなと確信した。

(2番ゲこの時にしたけど、次の日にはお亡くなりに...)

 

猫箱in

てかクラブ久しぶりだったけど、アトムぽいからローラーが有効かなと思ったけど、ピークタイムわからないからやりにくかった。

 

んでななへいと軽くローラーしたけど、反応いいのいないし、るートくんの逆ナンみて心無しに。。。ちーん。イケメンやびゃあってなった。

 

てか、イケメン見ると刺激もらえるからいいな。スト値あげたくなる。

 

実際、遠征中も、みんながシャワー浴びて武装してスト値あがるの間近で見て刺激もらってた。

 

んで猫箱out。

外でてななへいと親不孝通りから天神にかけてスト。

1連れ出ししたけど、チェ・ホンマンって友達から鬼電きてこれは強そうだわってなって放流。

 

ななへいとコンビは何回かやってたから安心してたけど、結局そのあと中洲とかストして人あまりいなくて坊主。

 

あごあごとギズギズからパスもらえるってなったけど、俺今まで実はナンパ師からパスもらったことなかったから意地でも即ろうって思ってた。

 

まあ結局、涙流しながらパスもらったけどね^ ^

あごあご担当は食いつきないからやる気なくして、処女の方をパスもらったしょぼ腕です。

ありがとうございました!

 

んで爆睡。

 

おまけ話すると、

目が覚めてあごあご担当と朝方話してて、経験人数聞かれたから400〜500人って言ったら、驚きのあまり顎外れかけててウケたw

東京は俺らみたいな経験人数ぶっ飛んだ人ばかりで怖い街だと思ったみたいだけど、それはナンパ師だけだわ。。。

んでタンポングダ食らってタイミング悪く即れずw

 

(2日目に続く...)